ノーア様大好き!

ノーア様最高!

なんであんなにかわいくてかっこよくて強くてやさしいのー。
やばい惚れるっ。

もうあきらかにぐるぐるしてますが、以下感想。かなり舞い上がってます。

予想はしてたけど、状況は悪そう。
ターニ達の帰還には成功したけど、ノーア姫の世界で起こってた異変自体は解決してないような…と思ってたのですが。
アナルール女王を倒したりとかはしなかったので、いまだにノーア姫はお母さんに命を狙われてる可能性大。
でもノーア姫ひとこともそのこと言わなかったのです。
敵が変わってる可能性もあるけど、まあ初対面の人に
「いやあ実は母に命狙われてましてw 戦ってるんですよー」
とか言わないだろうし、言いたくないだろうなあと。
OKが頑張ってた新しい神勢力も健在かも。というかアナルールと手組んでたっけ。要調査。
王都が「死の都」って表現してたけど、国民は…無事だったら「死の都」って表現しないか。
国民大事なノーア姫にとって、とっても辛い事だろうなあと推測。
「ま、しょうがないしょうがない」って…!
全然しょうがなくないでしょうがっ。くー。
にこっと笑ったりとかもう。
私が男だったら、もしくはノーア姫が男だったりしたら、ここで完全に落ちてますよっ(笑)

あそこまで「ノーリコ(ノリーコ…)」って言ってくれるって思ってなかったので、めちゃうれしかったです!うわーい。
しかしなんだか美化されすぎな気もします(笑)
はっ。もしや「ノーリコ」と「ノリーコ」は別キャラ!?
私がPCとして使用する前(介入前?)の状態を指して言ってるような気もしないでもないです。
むしろイメージとしてはしょっちゅう「飛び降りなさい、役立たず」って言われてるキャラの気がしてたので(笑)、ノーア姫に何を期待されてるのかあまりピンときていません。
あと、色々知らないフリして話をしてるのがもどかしいw
「私がノリーコですっ」って言ったら、もっとつっこんだ話できたのかしら。
いや、言わなくて正解だった気もする。
完全に死亡キャラ(救出してもらったのにごめんなさい)なので、こう、色々難しいです(笑)

現在のレムーリアが平穏無事で、ノーア姫ものんびりしているようだったら、んでもってヤガミみたいにターニ時のPCとアイドレスPCの区別無く識別出来るようだったら、(改めて書くと条件厳しいなあ)、3時間ゲーム予約して、ジャスパー・エクウスとの再会とかノーア姫ゆかりのプレイヤー大集合とかも企んでたのですが、そうはいかず。
ピンゲームで調子見たら?とのことでしたが。え、「調子」?「様子」じゃなくて?
ちなみにピンゲーム、真正面から戦闘だったりしたら大変です。
アナルール女王根源力20万。無理。
ノーア姫の心情考えても、アナルール女王を殺す以外の方法があるならそっちが正解の気がします。
ノリーコ頼ろうとしてるのも謎。(うれしいけどっ)
戦闘力は無きに等しいので、戦闘以外のことを期待していると思われ。
で、その期待に応えられないと、元中の人としては非常に心苦しいです(笑)
普通に考えられるのは、戦闘事務代行とかなんでも言う事聞く部下として、いたらよかったのにーとかそんなのかなあと。

ピンゲームだとそんなにたくさんのことができるわけでもないと思うので、どの辺にポイント置くかがポイントかも。
何ができるだろう。いっぱい考えないと。
あとマイル貯めないと(笑)

なんにせよ私ひとりとか藩王とふたりとかですべて解決できるとも思えないので、たくさん人の力を借りる予定(笑)
ノーア姫ファンの方や、ゆかりの方もたくさんおられると思うので。
基本方針固まったら、皆様ご協力お願いいたしますー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント