ひとりごと 01407002

ものすごく久しぶりのひとりごとです。
あ、でもあと15分で出かけなきゃ(笑)

実は八神少年を失ってからひとりごと封印してました。
ヤガミ好きだから、じゃないよ(笑)
なんというか、何て言ったらいいかずっとわからなかったからです。

でも芝村さんに
○後ほねっこ男爵領偵察部隊
 詩歌という男がいる。ボラーを呼び寄せて八神を殺した遠因を作った男で、それ故この男とその藩国は、どうにか汚名を返上しようと、やっきになっていた。
http://blog.tendice.jp/200704/article_13.html

って書かれて、何かふっきれました。

なるほど、と。

ちなみに
芝村:トーゴ:<急げ。俺のいつかが泣いたらお前の藩国皆殺しだ>
http://blog.tendice.jp/200704/article_21.html

とも言われてます。

ほほう…(笑)

最近、戦闘戦闘で、しかも藩王が戦団長に就任(そして続投決定)されたので、
「最近藩王様になかなか会えないけど、最近の詩歌藩国の動きってどうなってるの~?」
というのがあるかもしれません。

それを少しでも解消できるように、ひとりごと再開します。所詮ひとりごとですが(笑)
藩王のように、は無理ですが、少しでも「国としてどう動いているのか」「藩王や摂政は何をしているのか」が藩国の皆様にお伝えできれば幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鈴藤 瑞樹
2007年04月10日 23:46
ひそかにひとりごとをちょっと楽しみにしていた鈴藤です。ひとりごと再開、素直に嬉しく思います。

国としての動きをよく理解していない身としては、解説がいただけるのも有難く。

汚名は必ずや返上しましょう。そんなものは、詩歌さんには似合いません。

まずは自分にできることから。
とりあえず、戦闘系SSとか書きますね。

追伸 トーゴが攻めてきたって返り討ちにしてやるんだからー!
2007年04月11日 04:01
私のひとりごとを楽しみにしてる方がいたとはちょっと予想外でうれしいです(笑)
ええ。詩歌藩国は汚名返上すべき役回りなのだろうと理解したので、そのように立ち回りたいと思います。
協力ありがたいです!
戦闘系もほのぼの系も楽しみにしてます!
トーゴ=F.ヤガミめ。アイドレス着てないと舞踏子とわからないのかと(笑)
ヤガミファンの名を返上しちゃうぞー。
てかF.ヤガミって。彼もアラダ?
花陵
2007年04月12日 22:37
トーゴ:<急げ。俺のいつかが泣いたらお前の藩国皆殺しだ>

は、応援のロール部屋にいてリアルタイムで見てしまい、悲しい気持ちになった。
舞踏子アイドレスじゃない、中身舞踏子もいるんですけど、詩歌藩国にもね。
少なくとも、二人は…ねぇ、典子さん。
たぶん芝村さん、知ってて書いたんだろうなー。と、思った。
2007年04月13日 05:31
芝村さんそこまで把握されてるんでしょうか(笑)
あぁでも藩国トップページくらいは見られてるでしょうし、ばればれですかねえ(笑)

ふむ。ともあれ花陵さんを悲しませたのならトーゴは我の敵。
<何を。花陵さんを泣かせたからにはお前ら(○.ヤガミら)皆アンコまみれの刑だ>
あんまりやりすぎると逆に花陵さん悲しませそうだから(笑)
いや、花陵さんが望むならもっと過激に…