詩歌藩国・星月の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少年美少女と選挙のお願い

<<   作成日時 : 2010/03/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

星月典子 :
こんばんはー。星月典子@詩歌です。
生活ゲームをお願いしにまいりました。よろしくお願いいたしますー。

芝村 :
記事どうぞ

星月典子 :
はい。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5449&reno=5271&oya=5271&mode=msgview
こちらになります

芝村 :
イベントは?

星月典子 :
実は悩んでおりましてw
ヒルデガルドさんのお手伝いに行くとか、ソットちゃん達に会いに行くとか、企画中の音楽祭のことを相談しようかとか…

芝村 :
うん

星月典子 :
藩国の様子も気になりますし…

星月典子 :
そういえばジャスパーってまだ人間の姿なのでしょうか?

芝村 :
人間だよ

星月典子 :
Σおおー!!もう戻ってるかもと思ってました…!

星月典子 :
ありがとうございますー。いよいよ悩むことに!(笑)

星月典子 :
現在藩国や私の周辺で、対処すべきことなどは起こってますでしょうか?

芝村 :
ない

星月典子 :
ありがとうございますw
ではジャスパーエクウスと一緒に、ヒルデガルドさんのところにお手伝いというか遊びにというか、をしたいと思います。
時間かかっちゃってすみませんー><

芝村 :
2分待ってね

星月典子 :
はい。よろしくお願いいたしますー

芝村 :
/*/

芝村 :
ここは貴方の国だ。

芝村 :
平和を享受している

星月典子 :
わー、うれしいです…!

星月典子 :
周りにジャスパー達はいますでしょうか?

芝村 :
ジャスパーは見あたらないね。

芝村 :
あれ。エクウスもいないや

星月典子 :
あら。

星月典子 :
えーとでは、大晦日の時に詩歌のステージにいた男性はおられますでしょうか

芝村 :
あ。いる

芝村 :
傍に。

星月典子 :
あははwありがとうございますw
「ジャスパー?」

芝村 :
美少年はうなずいた。

芝村 :
ジャスパー:「どうした?」

星月典子 :
#び、美少年…!www

星月典子 :
「いやもー、えーとw」

芝村 :
ジャスパー:「すぐ戻る。春までの辛抱だ」

星月典子 :
「そうかもなーとは思ってたけど美少年って!見とれてちゃった(笑)」

芝村 :
ジャスパー:「そうなのか?」

星月典子 :
「え、辛抱なの?(笑)うん、かっこいいかっこいい」

星月典子 :
#ということはエクウスも人間になってますよねw

芝村 :
そうね。

芝村 :
すごい美少女が、

芝村 :
ニンジンをがりがり食べてる

星月典子 :
や は りwww ってニンジンwww

星月典子 :
「エクウスも想像どおり、いや以上の美少女だし!」

芝村 :
エクウスはもごもごいってる

芝村 :
ダメだ。おもしろすぎる

星月典子 :
www

星月典子 :
#生ニンジンがりがりしてる美少女、めちゃ萌えなんですがwww 新ジャンル!?

芝村 :
エクウス:「うまい、うまい」

星月典子 :
エクウスの頭をなでなでします。
「どうしよう、かわいすぎるー!」
ぎゅむぎゅむに移行しますw

芝村 :
ジャスパー:「落ちてる落ちてる」

芝村 :
抱きしめた。

星月典子 :
「あははw」

芝村 :
エクウスが顔を赤くした

星月典子 :
かわいいー!

星月典子 :
「二人とも、人間の姿で不自由なこととかはない?」

芝村 :
エクウス:「うんこが大変」

星月典子 :
www

芝村 :
ジャスパー:「服が大変」

星月典子 :
どうしよう、面白すぎるんですがwww

芝村 :
ジャスパー:「今日は良く笑うなあ」

星月典子 :
「エクウスったら!(笑)まあでも大変な気はするw」

星月典子 :
「だってーw」

芝村 :
エクウス:「?」

芝村 :
エクウス:「ニンジン?」

芝村 :
ジャスパー:「お前何本目だよ。今日」

芝村 :
エクウス:「10本。あと20本あるよ」

芝村 :
エクウスはリュックに大量のニンジンをもってる

星月典子 :
かわいすぎるwww

星月典子 :
「食べ過ぎるとトイレが大変なのがより大変に… ってこの話題はおいておこうw」

芝村 :
ジャスパー:「うん」

芝村 :
ジャスパー:「ばあちゃんは?」

星月典子 :
「うん。今日はヒルデガルドさんのお手伝いに行こうと思って」

星月典子 :
#ヒルデガルドさんはお屋敷におられるんですかね?

芝村 :
#ええ

芝村 :
ジャスパー:「ばあちゃんどこにいるんだろ」

星月典子 :
#ありがとうございますー

芝村 :
エクウス:「僕、しってるよ。家にいるんだ」

星月典子 :
「エクウスえらいね(なでなで)」

芝村 :
エクウスは嬉しそう

芝村 :
すりすりした

星月典子 :
きゃーvvv

星月典子 :
「じゃあ早速ヒルデガルドさんのおうちにむかおっか」

星月典子 :
「あ、せっかくだし、手つないで一緒に歩こ?」

芝村 :
エクウス:「うん」

芝村 :
ジャスパー:「うん」

芝村 :
3人で手を繋いだ。

芝村 :
なんかシュールだ

星月典子 :
#やった両手に花! え、シュールですか?w

芝村 :
なんとも

芝村 :
屋敷までついたよ。

芝村 :
ヒルデガルドがでてきた。

芝村 :
笑ってる

星月典子 :
「ヒルデガルドさんこんにちはー」

星月典子 :
「今日はなにかお手伝いできることないかなーと思って来ました!」

芝村 :
ヒルデガルド:「あら。可愛い援軍ね。そうねじゃあ」

芝村 :
ヒルデガルド:「手紙の宛名書きでも」

星月典子 :
「おお、お手紙ですか。了解です。頑張りますー!」

芝村 :
部屋に通された

芝村 :
たくさんの手紙がある。

芝村 :
ざっと、数戦

星月典子 :
Σすごい

芝村 :
ヒルデガルド:「貴族ばかりよ。さ、宛名書き」

星月典子 :
「はいですー。すごい量ですねえ!」

星月典子 :
#どんなお手紙かはぱっと見でわかる状態でしょうか?

芝村 :
ヒルデガルド:「そうね、なりふりは構ってられないわ」

芝村 :
#選挙のお願いだね

星月典子 :
#あー!!なるほど…!

星月典子 :
「がんばりますっ そういえばジャスパーエクウスは字書いたりするのは大丈夫?(慣れてるかどうか的な意味で)」

芝村 :
エクウス:「かけるよ」

芝村 :
ジャスパー:「小さい字な・・・今は普通なのかな」

星月典子 :
w

星月典子 :
「二人ともさすがっ。たぶん今だったら普通の字が書けると思うよ(笑)」

星月典子 :
「よおしじゃあはりきって行きますか」

芝村 :
エクウス:「うん」

芝村 :
エクウスは可愛い文字をかいている

星月典子 :
#うわー。エクウスファン倍増しそう!(笑)

芝村 :
ジャスパーは男らしいが、文字が小さい

星月典子 :
#あれw

星月典子 :
「エクウスの字かわいいねー!」

芝村 :
エクウスはにこーと笑ってる

芝村 :
エクウス:「うん。僕、字うまいよ」

星月典子 :
「すごいすごい!エクウスは前から勉強熱心だもんね」

星月典子 :
「ジャスパーは男らしい…でもやっぱり字小さいねw」

芝村 :
ジャスパー:「どうもむずかしいなあ」

芝村 :
ジャスパーはむむむと、顔しかめている

星月典子 :
「だいじょぶだいじょぶ。これだけの量書いてたら嫌でも慣れるよきっと!(笑)」

芝村 :
ジャスパー:「うん」

芝村 :
ジャスパーはちんまり座って仕事してる

星月典子 :
#かわいーw

星月典子 :
#ヒルデガルドさんは近くにおられますでしょうか?

芝村 :
ヒルデガルドは微笑みながら老眼鏡掛けて仕事している

芝村 :
ヒルデガルド:「?」

星月典子 :
「お手伝いできてよかったですw これ全部はほんと大変そうですー」

芝村 :
ヒルデガルド:「これで選挙に勝てるなら、やすいものよ」

星月典子 :
「はい」

芝村 :
ヒルデガルド:「すまないわね。こういうこと、頼んで」

星月典子 :
「いえいえ!」

星月典子 :
#現在の選挙の状況はどんな感じなのでしょう?

芝村 :
五割だなあ

芝村 :
結構、1票が重い

星月典子 :
#なるほど…ありがとうございます。対立候補はどのような方々なのでしょうか?

芝村 :
きいたこともない名前だね

芝村 :
共和国と戦争をしたい人が一番人気だ

星月典子 :
#えー!!

芝村 :
/*/

芝村 :
はい。お疲れ様でした

星月典子 :
作業としてじゃなくて気持ちを込めて宛名書きします><
お疲れさまでしたーありがとうございました!

芝村 :
はい。

芝村 :
評価は+1+1でした。所詮中身は同じだった

星月典子 :
エクウスとジャスパーがめっちゃくちゃかわいかったです!
ですね(笑)<中身は

星月典子 :
今累計いくつになってますでしょうか?

芝村 :
4,4

星月典子 :
おおー!ありがとうございますっ

星月典子 :
…これからどうしようw

芝村 :
ははは。好き名風に

芝村 :
では解散しましょう。おつかれさまでした。

星月典子 :
はい、ありがとうございましたー!
失礼いたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少年美少女と選挙のお願い 詩歌藩国・星月の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる