詩歌藩国・星月の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスを一緒に

<<   作成日時 : 2009/12/23 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

# 星月典子 :
# こんにちはー。星月典子です。
# 生活ゲームをお願いしにまいりました。よろしくお願いいたしますー

# 芝村 :
# 記事どうぞ

# 星月典子 :
# はい。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4991&reno=4983&oya=4983&mode=msgview
# こちらになります。よろしくお願いいたします

# 芝村 :
# イベントは?

# 星月典子 :
# 一緒にクリスマスを過ごせたらうれしいですー

# 芝村 :
# OK

# 芝村 :
# 二分待て

# 星月典子 :
# はい、よろしくお願いいたしますー
# 久しぶりなのでどきどき倍増…!

# 芝村 :
# /*/

# 芝村 :
# ここは。詩歌藩だ。

# 芝村 :
# 雪が降ってる

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「寒くなってきたわね」

# 星月典子 :
# 「そうですね。最近暖かかったからみんな風邪引いたりしないといいですけど(笑)」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「まあ、つもらないのが残念ね。地熱。まだまだあるから」

# 星月典子 :
# 「そうですねw …ヒルデガルドさん。改めまして多大なる援助ありがとうございました。」深々と頭を下げます

# 芝村 :
# ヒルデガルドは苦笑した。

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「たまには、いいんじゃないのかしら」

# 芝村 :
# ヒルデガルドは、偉い立派な服装をしている

# 星月典子 :
# 「ありがとうございます。色々な方に助けていただきました。えーw結構頻繁に助けていただいてると思いますw」

# 芝村 :
# ヒルデガルドは微笑んだ。

# 星月典子 :
# #おお。えーと、教会の正装っぽい感じでしょうか?<立派な服装

# 芝村 :
# #ええ

# 星月典子 :
# #ありがとうございますー さすがっ

# 芝村 :
# ヒルデガルドは微笑んで、エクウスのたてがみを撫でている

# 星月典子 :
# 「エクウス、いつも綺麗ね」

# 星月典子 :
# #そういえば、ヒルデガルドさんの館ができましたが、短期滞在用で使われてるのでしょうか?それとも長期滞在していただいてるのでしょうか?

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「気分次第ね。残りの寿命もすくないし、好きにやらせてもらっているわ」

# 芝村 :
# ヒルデガルドはにこにこしている

# 星月典子 :
# #おおw

# 星月典子 :
# 「近くにいてくださるの、とってもうれしいです!」

# 星月典子 :
# #ジャスパーは近くにおりますでしょうか?

# 芝村 :
# ジャスパーはエクウスの頭の上だよ

# 星月典子 :
# #ありがとうございますーw

# 星月典子 :
# 「今年はジャスパーとエクウスにもものすごくたくさんお世話になったなあ… ほんとにありがとね」ジャスパーには届かないと思うので、エクウスをぎゅむぎゅむします

# 芝村 :
# エクウス:「僕、がんばったよ」

# 星月典子 :
# 「うん! ターニ達には会えた?」

# 芝村 :
# エクウス:「うん」

# 芝村 :
# ジャスパー:「サーラ、かわいくなってたな」

# 星月典子 :
# 「そっか、よかったw」

# 星月典子 :
# 「おお、ジャスパーがそういう風に言うの初めて聞いたかも。ふーん。へー。」(ちょっと拗ねるフリしてみますw

# 芝村 :
# ジャスパー:「ありゃ、ターニとなにかあったな。え、なにそれ?」

# 星月典子 :
# www

# 芝村 :
# ジャスパーは首をかしげてる

# 芝村 :
# ヒルデガルドが笑った

# 星月典子 :
# 「なんでもない!(笑) サーラとターニが上手くいってるなら私はうれしいなあ」

# 芝村 :
# ジャスパーとエクウスは同時にうなずいている

# 星月典子 :
# 「さて、で、ですね!皆さんとクリスマスを過ごしたいと思っておりまして」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「そうね。ミサの前に、みんなでのんびりしましょう」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「日没がはじまると、もう食事もできなくなるから」

# 星月典子 :
# 「わーい!ありがとうございます!」

# 芝村 :
# ヒルデガルドは、天幕を指さした。

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「あそこに、どうぞ」

# 星月典子 :
# 「はいー!」

# 芝村 :
# ジャスパー:「よかったな」

# 芝村 :
# エクウス:「うん。僕もたべれるね。藁、あるかな」

# 星月典子 :
# 「うん!」

# 芝村 :
# ジャスパー:「ニンジンもあるよ」

# 星月典子 :
# #すっかりご馳走していただく流れに

# 芝村 :
# 天幕の中は、上品にしつらえてあって、テーブルに椅子もある。 料理が次々ときているよ

# 星月典子 :
# うわー!!

# 星月典子 :
# 「すごいっ」(目をきらきらさせます

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「たいしたものではないけれど」

# 芝村 :
# 熱い、スープがやってくる。胡椒中心のあじつけだ。

# 星月典子 :
# 「いえいえ、とっても素敵です! わ、このスープおいしいっ」

# 芝村 :
# ジャスパー:「俺、熱くて食べれない」

# 芝村 :
# エクウス:「にんじんたべる?」

# 芝村 :
# ジャスパー:「まてば海路の日和ありって、藩王いってたぜ」

# 星月典子 :
# 「ちょっと待ってね。冷ましてあげる」

# 星月典子 :
# 藩王様かっこいいな!

# 星月典子 :
# ジャスパーのスープをふーふーして冷まします。

# 星月典子 :
# 「こんなものでどうかな?」

# 芝村 :
# ジャスパー:「ありがとう」

# 芝村 :
# ジャスパーは髭を振るわせてる

# 芝村 :
# #からいらしい

# 星月典子 :
# #あははw

# 星月典子 :
# 「おいしいねー。エクウスは熱いの平気なの?」

# 芝村 :
# ジャスパー:「人間強いな」

# 芝村 :
# エクウス:「僕、兵器だよ」

# 芝村 :
# #平気だ

# 星月典子 :
# #はいw

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「そういえば、ジャスパー用の人間の服を用意しないとね」

# 星月典子 :
# #!!

# 星月典子 :
# って#つけなくてもよかったw

# 「!!?」

# 星月典子 :
# 「ジャスパー、人間になったり鼠になったり自由自在なの?!」

# 芝村 :
# ジャスパー:「?」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「たぶん、蛇さんがね」

# 星月典子 :
# 「ウイングパイパー様が…?」

# 星月典子 :
# (先をうながす雰囲気で

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「ええ。彼が、どうやら大規模な儀式をやるらしいの。呪いを解く」

# 星月典子 :
# 「おお…おお!?」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「たぶん、この副作用で、多くの精霊が、人間型になるわ。一時的にせよ」

# 星月典子 :
# 「おおー!!? す、すごいー!!」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「・・・すごいのかしら」

# 星月典子 :
# 「ジャスパー、どうしよう!どんな服がいい!?っていうかその日デートしよう!」

# 星月典子 :
# 「は。私ったら。えー、すごくないですか?」

# 芝村 :
# ジャスパー:「んー。魔法規模的にどうなんだ?」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「まあ、もし成功したら、クーリンガンは壊滅的な被害をうけるわね」

# 星月典子 :
# 「大規模な呪いを解く儀式、とは、今回の場合は対クーリンガンの呪い、ですよね」

# 芝村 :
# エクウス:「ゾンビとか」

# 星月典子 :
# 「もし成功…ということは危険性は高いんですね。私達になにかできることはありますでしょうか?」

# 星月典子 :
# 「ゾンビはもうこりごり!」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「邪魔はするでしょうね。ここでやると、孤立しかねないから、ナニワでやるという話よ」

# 芝村 :
# ジャスパー:「おれもいってみるかなあ」

# 星月典子 :
# 「ナニワさん…」

# 星月典子 :
# 「…ジャスパーは行くって言うと思った(笑)」

# 芝村 :
# ジャスパー:「なんで?」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「小さくても、立派な騎士だものね」

# 芝村 :
# ジャスパー:「大きい鼠はどうなんだ?」

# 星月典子 :
# 「騎士様でかっこいいから、ってかぶったけどそうですそうです(笑)」

# 芝村 :
# ジャスパーは不思議そう

# 芝村 :
# ジャスパー:「まあ、いくか」

# 星月典子 :
# 「私も行く、って言いたいところだけど、今ターンは私、ソットちゃん達と一緒に出撃予定なの」

# 芝村 :
# ジャスパー:「いつかあえるさ」

# 星月典子 :
# 「えー。いつかってそんな先のことみたいにー」

# 星月典子 :
# 「…無事を信じております。騎士殿。絶対死んだり大けがしたりしちゃダメよ。泣くから」

# 芝村 :
# ジャスパー:「俺、泳げないから、おぼれたら頼むよ」

# 芝村 :
# ジャスパーは小さな前脚をだした

# 星月典子 :
# 「らじゃ(笑)」

# 芝村 :
# 笑ってる。

# 芝村 :
# エクウス:「じゃあ、僕もいく」

# 星月典子 :
# 前脚をにぎります「約束ね」

# 芝村 :
# ヒルデガルド:「本当に仲良しなのね」

# 芝村 :
# ジャスパー:「うん。約束する」

# 芝村 :
# /*/

# 芝村 :
# はい。お疲れ様でした

# 星月典子 :
# お疲れさまでした!ありがとうございましたー!!

# 星月典子 :
# 楽しかったです!

# 芝村 :
# ははは

# 星月典子 :
# 楽しいクリスマスを過ごせそうですw
# あ、この後ミサでヒルデガルドさん大変そうだったらお手伝いさせてください

# 芝村 :
# OK

# 星月典子 :
# ありがとうございますー!

# 芝村 :
# 評価は+1+1

# 芝村 :
# 秘宝館に1,1で依頼できます

# 星月典子 :
# ありがとうございます!
# そういえば累計評価はどれくらいになってますでしょうか?

# 芝村 :
# ジャスパー、エクウスは3,3 ヒルデガルドは4,3だね

# 星月典子 :
# おおーw ありがとうございます!

# 芝村 :
# はあい。では解散しましょう。おつかれさまでしたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスを一緒に 詩歌藩国・星月の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる