詩歌藩国・星月の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Return To ターニの帰還#7 旅の終わり。そして(ゲーム終了後)

<<   作成日時 : 2008/10/27 06:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソーラ・モース :
お疲れさまでした〜

ホーシ・ノーコ :
ありがとうございました!!お疲れさまでしたー

ラマ・カーン :
ありがとうございました。長時間お疲れ様でした!

ホーシ・ノーコ :
ミーシャが気になったりっ

シーカ・ルーカ :
素晴らしい冒険をありがとうございました。

サーキ・ヨーン :
見事なRPGのEDでした(笑

芝村 :
ミーシャの姿は、ないね

ラマ・カーン :
うん、ミーシャが… ああああー

ホーシ・ノーコ :
ミーシャ…ううう

シーロウ :
(にゅー)

ソーラ・モース :
そして、ソーラはエミリオを探す旅に出ると

芝村 :
女性陣は複雑なようです。

ソーラ・モース :
イーワはなにを思いついたんだろう

ラマ・カーン :
うう… 悪い男だなあ、谷口

ソーラ・モース :
結局その辺迫れなかったなぁ………

芝村 :
ターニは一貫してサーラ以外眼中にないうえに確かに咲良が命令といったらかならず実行して帰ってくるなあ。

ホーシ・ノーコ :
いやいや、もう、悪い男なんかなあ(笑)ものすごくいい男は大変ですね!

シーカ・ルーカ :
いやいや「実は次回あたり師匠がサポーターに」取ってイーワに来てもらえれば(笑)

ソーラ・モース :
ホントに忠犬ですねぅ!

ソーラ・モース :
>ターニ

ラマ・カーン :
命令の実行っぷりは本当にすごかったです。びっくりしました…

サーキ・ヨーン :
なので安心して最後まかせました(笑

ホーシ・ノーコ :
ものすごく助けてもらいましたねー

サーキ・ヨーン :
ヤツなら絶対帰ってくると

シーカ・ルーカ :
さすがの安心感でした

シーロウ :
サーラさん置いては死なないですねw

ラマ・カーン :
フラノの謎には踏み込みたかったけど踏み込めなかったです…。でも血のつながりは無かったんだなあ… 

ホーシ・ノーコ :
あと…こんなにたくさんのACE達が助けてくれたのがとてもありがたかったのと同時に驚きでした。

芝村 :
いや−。一杯やりのこしたねえ。

芝村 :
まあ、よくある話です

シーカ・ルーカ :
PLACEとは違いますけど、このキャラたちはこの後もレムーリアやそれぞれの世界で頑張って生きていくんですよね

芝村 :
そうだね。

サーキ・ヨーン :
最低限ノーアだけはってのは最初から思ってましたので

ラマ・カーン :
おもしろかったなあー。またしたいです

シーロウ :
やりのこし・・(わーもったいないことしてた><)

サーキ・ヨーン :
女王の謎とか・・・

芝村 :
Aマホのいいところは最後の戦闘で1セッションまるっと使えるところだねえ

サーキ・ヨーン :
でっかい蜘蛛ってあれわんわん製のメカだったんじゃなかろうか、とか

ソーラ・モース :
戦うだけでもこのボリューム!

ホーシ・ノーコ :
楽しかったです。思ってた以上にアナルール怖かった!w

シーロウ :
(もうここでみんなに会うことないかと思うと寂しい・・)

シーカ・ルーカ :
正面気って戦うのは無理なので色々考えさせられましたね

サーキ・ヨーン :
まあ生活ゲームって手もありますし、このキャラで

ソーラ・モース :
みんなで凄く、考えたり悩んだりしましたねぅ!

ラマ・カーン :
このキャラで生活ゲームってできるんでしょうか(笑)

芝村 :
それも知恵でのりきって、ターニの英雄物語なんだけど、みんなに出番があると

芝村 :
その辺がいいところだねえ。

芝村 :
できる>ラマ

ラマ・カーン :
おおー!

ソーラ・モース :
やるのか!!

ホーシ・ノーコ :
おおー!

シーカ・ルーカ :
おお〜

シーロウ :
わー><

ラマ・カーン :
ノーアの様子を見に行ったり、奥さんを探したり、     イーワがやばそうなのでなんとかしないと…ッ!

ラマ・カーン :
(笑)

サーキ・ヨーン :
で、やっぱり忘れてた記憶って介入してたことだったんだろうなあ。とか(笑

シーロウ :
(ターニたち、レムーリアにまだいるのかな)

ホーシ・ノーコ :
私、竜問題と愛の女神探しもあるんだぜ>< でもみんなと会いたいなあ。

シーカ・ルーカ :
もういっそこのキャラで竜と話したり愛の女神探そう

芝村 :
ははは。

芝村 :
では解散しましょう。まあ、キャンペーンゲームの楽しさを、味わってくれれば幸いでした。

ラマ・カーン :
はい、遅くまでありがとうございました

ホーシ・ノーコ :
もんのすごく楽しかったです!

サーキ・ヨーン :
はい、長期に渡りありがとうございます〜

ソーラ・モース :
楽しかったです!

シーカ・ルーカ :
はい。重ね重ねありがとうございました。

いいキャンペーンでした。

ホーシ・ノーコ :
長期間に渡り、本当にありがとうございました!

芝村 :
ではー

シーロウ :
ありがとうございました!

サーキ・ヨーン :
マイル的にもこれお得だなと思いました(笑

ホーシ・ノーコ :
お疲れさまでしたー

シーロウ :
長い期間、お疲れさまでしたー


#長期に渡ったキャンペーンでしたが、これにて終了となります。
#多くの謎を残しつつw
#皆様ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Return To ターニの帰還#7 旅の終わり。そして(ゲーム終了後) 詩歌藩国・星月の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる