詩歌藩国・星月の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Return To ターニの帰還#2 旅立ち(6)

<<   作成日時 : 2008/01/15 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラマ・カーン@豊国 の発言:
だだだ誰ですか

シーロウ@たまき の発言:


芝村 の発言:
1d6して1だとさらわれるとしよう

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
私か(誰も嬉しくない構図)

芝村 の発言:
それぞれ1d6すること

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
やっぱり・・・

ラマ・カーン@豊国 の発言:
うわあ

シーロウ@たまき の発言:
でたー

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
そ、それぞれ…

ラマ・カーン@豊国 の発言:
えい 1d6

芝村 の発言:
 [mihaDice] ラマ・カーン@豊国 :
 えい 1d6 ->  2 = 2

ラマ・カーン@豊国 の発言:
あっぶねえええええええ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
えーと、からまなかった人もですか?

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
1d6

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
戦闘リタイアした3にんですか?<ダイス

芝村 の発言:
 [mihaDice] ホーシ・ノーコ@典子 :
 1d6 ->  2 = 2

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
<糸に

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
では、頑張ってヒロインに! 1d6

芝村 の発言:
 [mihaDice] シーカ・ルーカ@詩歌 :
 では、頑張ってヒロインに! 1d6 ->  3 = 3

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
あ、あぶねえ(笑)

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
(有る意味)だめでした。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
いいんだよ!それでいいんだよ!

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
えべっさんの半凶ここでひびくかあ・・・えいっ

芝村 の発言:
おめでとう。

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
1d6

芝村 の発言:
 [mihaDice] よんた@サーキ・ヨーン :
 1d6 ->  4 = 4

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
全員無事です。

芝村 の発言:
なんとかさらわれずにすんだ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
僕ここでさらわれたら追加設定的に大変な事になってしまった所だ・・・w<次あたりに家族か許嫁が出来る予定なのに

シーロウ@たまき の発言:
「おお、やったよかった!」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
さては私、振らなくてよかったんだ(笑

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
よ、よかったー

ラマ・カーン@豊国 の発言:
よかったー

芝村 の発言:
ははは。

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
「もが〜もが〜)みんな無事みたいだねえ」

芝村 の発言:
イーワ:「さてさて、僕は本気でたたかってて、間抜けなところ見ると、信用してもいいと思うけど?」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「ううっ、まあ間抜けだな。うん、間抜けで信用してもらえるなら間抜けバンザイだ。でも馬鳥たちは本当はすごく賢いんだぞ!」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
妙な反論。

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「あは、は…。すみません...orz」<間抜け

シーロウ@たまき の発言:
「返す言葉もないが・・今度こそはっ(握り拳で吼)」

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「返す言葉もないので取り敢えず蜘蛛糸切り取ろう」

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「間抜けの棟梁です。暗闇の蜘蛛には気をつけないと……」

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
「そういわれるとムカっとくるものもあるけど、否定はできないねえ・・・ははは・・・」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「だなあ。このままじゃあ、間抜け巻き一丁上がりだ。ジーエ、指示を頼むぜ」

芝村 の発言:
ターニ:「お前がそういうなら」

芝村 の発言:
イーワ:「いいですよね。姫様」

芝村 の発言:
美女は幻術を解いた

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「なっ」

芝村 の発言:
ノーア:「……秘密を知ったからには、一緒に行動してもらうけれど」

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「美女の中から美女が……」

シーロウ@たまき の発言:
「ひ、姫さまー!(涙)」

シーロウ@たまき の発言:
「おい、ま0ウ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「ノーア姫…ノーア姫!(涙)」

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
「よかった・・・やっぱり無事だった・・・」(ホロリ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「…本物を見るのは初めてだなあ」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
アーミはどうしたんだろう(笑

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
「うっぐ・・・うっぐ・・・」(TT)

シーロウ@たまき の発言:
「おい、マーウ、やっと姫さまに会えたぞ!王都脱出から1年、おれたちとうとう」

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「女性の涙はかくも美しい。ささやかながら助力したかいがあったというものだ」

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「こちらの姫は感極まってるので……もちろん、同行するのが本意です」

芝村 の発言:
ノーアはため息をついた

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「はい…!ご一緒させてください!お願いいたします!」

芝村 の発言:
最初は3人くらいで旅するつもりなのだった

シーロウ@たまき の発言:
「おれたち、姫を支えにこの1年生きてきました」

芝村 の発言:
いつのまにか15人くらいいて、ノーアは食糧供給から旅を見直すことになる・・・

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
お疲れさまでした〜〜〜

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
お疲れさまでした!ありがとうございましたー!!

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
おつかれさまでした・・・(よろよろ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
お疲れ様でした。ありがとうございました

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
お疲れ様でしたー

シーロウ@たまき の発言:
お疲れさまでした。ありがとうございました!

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
よし、僕は姫様の食料供給部隊として別行動を取ることにしよう(笑

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ジーエさん、ありがとうございますー

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ご飯ごめんなさい、ノーア姫。でも鍛冶の内職で稼ぎますから!

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
いえいえ、おんぶにだっこですいません。追加設定駆使して食料お届けします(笑

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
ジーエさんありがとうございます。おかげで全滅を免れました。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ジーエさんは今回のゲストでした。本当にありがとうございました!

シーロウ@たまき の発言:
ジーエさんの援護とラマさんの機転&稲妻の指がなかったらと思うと^^;

芝村 の発言:
ははは。

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
助かりました。ありがとうございますっ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
盾受け技術万歳。とっといてよかった。

芝村 の発言:
リザルトです。+1000根源力どうぞ

芝村 の発言:
盾いいね

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ありがとうございます!

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
おお〜前の倍

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ターカ・デーラにはものすごく感謝しました。ありがとうターカ・デーラ

芝村 の発言:
強化するか魔法の盾手に入れたら大変なことに

ラマ・カーン@豊国 の発言:
リザルトありがとうございます

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
ありがとうございます。
あ、ところで3.5ではロールプレイボーナス的なものはどうなっていますでしょうか?

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
大事に保存しておこう。ゲストは持ち回り製なので。

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
あ、金貨とかは出ませんか?念のため

ラマ・カーン@豊国 の発言:
稲妻の指は次回から取得した状態でよいのでしょうか?

シーロウ@たまき の発言:
追加設定の伏線はいくつ必要でしょうか?

芝村 の発言:
4>シーロウ

芝村 の発言:
ええ>ラマ

芝村 の発言:
お金は出ません

芝村 の発言:
RPBは+300をみなさんにさしあげます

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
やはりか。ありがとうございます

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
大切に保存するぞー。

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
ありがとうございます

シーロウ@たまき の発言:
ありがとうございます

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ありがとうございます

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ありがとうございます

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
ありがとうございますー

ラマ・カーン@豊国 の発言:
とりあえず今後はサーラを全力で愛でつつノーアたち女の子を守ろう

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
今回は、交渉だけかと思ってたら敵出てきたので、驚きました・・・

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
お金はむしろ稼がなきゃ……食費……

芝村 の発言:
ははは。

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
立話はするもんじゃないですねえ・・・

芝村 の発言:
では解散しましょう。次回は少し、騒がしいかもね

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
はい、ありがとうございました。

シーロウ@たまき の発言:
ありがとうございました!

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
はい、ありがとうございました〜

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
ありがとうございました。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
今日は遅くまでありがとうございました!

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ありがとうございました!

芝村 の発言:
ではー

芝村 が会話から退席しました。

Return To ターニの帰還#2 旅立ち(1)へ
Return To ターニの帰還#2 旅立ち(5)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Return To ターニの帰還#2 旅立ち(6) 詩歌藩国・星月の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる