詩歌藩国・星月の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Return To ターニの帰還#2 旅立ち(5)

<<   作成日時 : 2008/01/15 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 の発言:
馬鳥部隊は100m距離で即座に動けなくなった。

芝村 の発言:
転倒した。

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「う!?」

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
トラップか。

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
いや、阻止線かな…

シーロウ@たまき の発言:
蜘蛛の糸かな?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「ジーエ、状況は!?」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「見えたことを説明しろ!」

芝村 の発言:
何も見えないよ。

シーロウ@たまき の発言:
「ジーエさん、蜘蛛の密集地点を教えてください!」

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
後続に状況を伝えます。help me

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「今確認する!」

芝村 の発言:
ジーエの目に見えないなにかで。動けない。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
糸だー

芝村 の発言:
シーカは糸みたいなのに絡まれている。

芝村 の発言:
蜘蛛の赤い目が。大きい・・・・

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「僕からでは何も見えない!いや、あれは…蜘蛛の糸だ!」

芝村 の発言:
さて、戦闘開始だ

芝村 の発言:
撃破難易度は30000

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「ああ、くもの糸が私の体に。あいつが迫ってくる……」

芝村 の発言:
防御難易度も30000だ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「シーカ殿が蜘蛛糸にとらわれた!助けねば!」

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「先に、火を!」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
火炎放射しましょう

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「こちらはいい! それより、くもの糸に気をつけて。たいまつで焼ききれるはずだ!」

シーロウ@たまき の発言:
「おう!ジーエさん、位置を頼む」

芝村 の発言:
シーカまで盛大に燃えそうだな。

芝村 の発言:
脂の匂いがする

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・シーカをまずはしとめようと蜘蛛が集まっているということはありませんか?

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
糸に絡まってるのは、シーカと馬鳥達でしょうか。
ホーシとサーキは?

芝村 の発言:
ああ。シーカはもはや無力化されてるので、無視して敵はすすんでる

シーロウ@たまき の発言:
いま、蜘蛛とPCの位置は?

芝村 の発言:
馬鳥で移動したものは糸に絡まっている

芝村 の発言:
50mをきった。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
無視っ

芝村 の発言:
防御成功要素をだしてください。

シーロウ@たまき の発言:
わーいつのまに!

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「くそ、奴らのねらいはこっちだ! 一体どうやって奴らはこれほどの蜘蛛糸を…」

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
シーカも防御必要でしょうか?

芝村 の発言:
シーカは防御・攻撃に寄与しない

芝村 の発言:
これは糸に絡まったものは皆同じ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ホーシとサーキも、ですね

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
私と馬鳥ですね

ラマ・カーン@豊国 の発言:
おああ

芝村 の発言:
ええ。

芝村 の発言:
では三人足りない状態で成功要素どうぞー

芝村 の発言:
敵は6いるので、防具も6倍評価だ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
絶技かばう、も使用不可ですよね…しくしく。

芝村 の発言:
ええ>ホーシ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
さっきの私の絶技:夜目 はロール使用という解釈でいいですか?

芝村 の発言:
相手は炎対策ばっちりのようだね

芝村 の発言:
いいですよ>ジーエ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
どうもありがとうございます

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ますは防具を

ラマ・カーン@豊国 の発言:
硬い革鎧 1 300 1 個 【受け止める】×2
涼しい服装 1 200 1 個
編み上げサンダル 1 200 1 個

芝村 の発言:
革鎧だけが通るわな

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ですよね

芝村 の発言:
受け止めるが6になる

芝村 の発言:
nokori

芝村 の発言:
2700

シーロウ@たまき の発言:
小剣 1 金貨15(根源力300)【突く】
硬い皮鎧 1 金貨20(根源力300)【受け止める】×2【衝撃吸収】
編み上げサンダル 1 金貨1(根源力200)
たいまつ 1 銀貨1×1 (根源力200)

シーロウ@たまき の発言:
シーロウの分です

芝村 の発言:
残り27000

シーロウ@たまき の発言:
涼しい服装1(根源力200)

編み上げサンダル1(根源力200)

シーロウ@たまき の発言:
マーウ・マーキの分

芝村 の発言:
シーロウも鎧で6。 残り24000

芝村 の発言:
松明は2成功要素として数える

芝村 の発言:
残り23000

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
・小剣(金貨15枚 根源力300)【突く】
・小盾(金貨20枚 根源力200 重量60)【受け止める】
・布鎧(金貨2枚 根源力100 重量20)【受け止める】
・編み上げサンダル(金貨1枚 根源力200)

えーと、マウントしてあるのがこれだけで、これに【絶技:盾受け技術】 が入ります

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
<防具です

芝村 の発言:
12成功要素+盾受けは何レベル?

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
1です。

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
と言うか盾受けって複数習得できないんで1レベル限定かと思ってました

ラマ・カーン@豊国 の発言:
すみません確認なのですが、いまから前提変換は無理ですよね?

芝村 の発言:
盾受けは複数取れないね。2倍

芝村 の発言:
18成功要素

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
持っておいてよかった、食客で良かった・・・

芝村 の発言:
布鎧は役に立たず

芝村 の発言:
残り14000

シーロウ@たまき の発言:
シーロウの成功要素です。

体力:【凄い息を可能とする肉体】:基礎体力はバッチリあります。息を切らせず糸を避けて避けます。
知力:【洞察力】:敵の動きを先読みします。攻撃を察知します。
知覚:器用・【広い視野】身を守るのに有利ポジションを見つけます。マーウをかばうことも忘れません。敵味方の動きを同時に把握します。
魅力:【お願い上手】:仲間と声をかけあって身を守ります。
素早さ・【判断力】とっさの攻撃にも素早く応じて身を守ります。防御しやすい場所を素早く選びます。
幸運・【勝負運】:窮地にあるほど力を発揮します。本番に強いタイプで困難を乗り切ります。
技・【呼吸法】:敵の動きにタイミングを上手く合わせて避けます。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ラマ・カーンの成功要素です

ラマ・カーン@豊国 の発言:
【タフ】 移動してきた後の戦闘ですが、疲れを感じさせません
【注意深い】 暗いので足を滑らせたりしないよう気をつけます
【場の雰囲気に聡い】 夜目のきくジーエの様子や、蜘蛛の糸に絡められた味方がいることから、蜘蛛の攻撃が来そうな雰囲気を感じ取ります
【どこか憎めない】ピンチのときにも愛嬌を忘れません。本人の士気が低下しません
【手際が良い】いくつか戦闘して慣れてきました
【ターカデーラの加護】 生きて妻に会うために、ここで死ぬわけには行きません。加護を!
【勘に優れる】蜘蛛の攻撃を避けます

シーロウ@たまき の発言:
マーウ・マーキの成功要素です。

知力:【機転が利く】:一人で無理はしません。状況に合わせてシーロウの助けを借りて身を守りつつ、息を合わせて動きやすいようにサポートします。
知覚・器用:【直感力】:感覚を研ぎ澄ませ、敵の攻撃に備えます。敵の次の動きを察知します。
技能:【話術】:仲間と声をかけあって身を守ります。

芝村 の発言:
魅力:【お願い上手】【どこか憎めない】がとおらない

芝村 の発言:
16成功要素通った

芝村 の発言:
これで8000

芝村 の発言:
残り6000

芝村 の発言:
成功要素が12、足りないけど、どうする?

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
ジーエ・スーの提出です。

絶技:盾受け技術1

【体力:一生懸命】文字通りです。ヘタすると死にます
【知覚・器用:鍛えられた危険察知力】ここが本領発揮です
【幸運:ブータニースの加護】 イーワ達に正義を示す為の行動です
【素早さ:行動開始が他人より早い】率先して動きます。そして盾で攻撃を受け止めます
【技能:戦闘慣れ】 荒事には慣れています。食客ですし。

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
すいません遅くなりました

芝村 の発言:
はい。5個通った。

芝村 の発言:
残り7足りないけど、どうする?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
一時成功要素

芝村 の発言:
中間では15000ダメージ受ける

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・4人で死角を補い合う

芝村 の発言:
通った>ラマ

芝村 の発言:
成功要素が5足りないとしようか

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・攻撃目標が小さいので蜘蛛は集団で攻撃しにくい

ラマ・カーン@豊国 の発言:


シーロウ@たまき の発言:
・隙をみて仲間の糸を切る

芝村 の発言:
一時は2個まで

芝村 の発言:
はい。

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
5足りない、と。

芝村 の発言:
ダイス選択どうぞ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ダメージは、糸に絡まってる人にも振り分けられるんでしょうか?

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
中間で受ける15000ダメージは、各人でしょうか?それとも全体で?

芝村 の発言:
全体で

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
了解です。ありがとうございます。

芝村 の発言:
ただ、すでに半数の3人がたおれているんで

芝村 の発言:
それをダメージとしてもいいよ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
えっと、シーカ、サーキ、ホーシ、馬鳥×3ですね。

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
それをダメージにする、ということは、シーカ、サーキ、ホーシ、馬鳥×3にもダメージを振り分けられる、という意味でしょうか。

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
それとも、3人がこのまま倒れておく事をダメージ扱いに出来るということでしょうか

芝村 の発言:
倒れたままでダメージとして扱えます

芝村 の発言:
実被害は、つまりない

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
助かった・・・

ラマ・カーン@豊国 の発言:
うごけない…

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ではそれでお願いいたします。

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
後は任せました(敬礼)

芝村 の発言:
はい

芝村 の発言:
問題は攻撃だ。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
はい

芝村 の発言:
相手に中間を出せるようなら、いいけど。

芝村 の発言:
そうでなければ・・・

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換は無しでしょうか

芝村 の発言:
もうやって失敗してる

シーロウ@たまき の発言:
受動防御で提出した要素はもう出せませんね?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
はい、了解しました

芝村 の発言:
馬が倒れた時点で計画は全部倒れた

芝村 の発言:
防御に出した成功要素は出せるよー

シーロウ@たまき の発言:
おお!

シーロウ@たまき の発言:
では仕切りなおしで

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
あ、あれぇ?出せるのか。じゃぁ盾受け使った僕が絶技を使えないくらいで…

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ターンをまたいだ、という解釈でよろしいでしょうか?

シーロウ@たまき の発言:
蜘蛛の集まっている密度はどの程度でしょうか?

芝村 の発言:
このターン。ふつうにやっても成功しないだろう

芝村 の発言:
蜘蛛はバラバラに動いてる

芝村 の発言:
このターン。さらに糸を吐く

シーロウ@たまき の発言:
なるほど

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
2ターン目と言うことで新しく行動宣言したり新たに前提返還を欠ける必要があるのかな

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
(誤字すいません

芝村 の発言:
では、あらたにターン2

芝村 の発言:
行動宣言どうぞ0025まで

ラマ・カーン@豊国 の発言:
2ターン目になったのですか?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
了解です

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
ところでもはや巣に連れ帰られるのを待つばかりの身ですが、さっきの賢い動きは蜘蛛同士でコミュニケーションとってたんでしょうか?<動物と話す魔法時間中

芝村 の発言:
恐らくは>シーカ

芝村 の発言:
会話ではないなにかでうごいてる

芝村 の発言:
まえのミノスケと同じだ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
行動宣言:凄い息で蜘蛛と糸を飛ばして密集させ、稲妻の指で倒します

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換行きます

芝村 の発言:
はい

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換:ジーエさんの夜目で、敵の位置を把握してもらい、声をかけあって教えてもらいます
前提変換:大蜘蛛が密集したところを狙って絶技をかけます
前提変換:仲間を巻き込まないように、タイミングをはかります。
前提変換:戦いを通して、みんな信頼しています。息を合わせられます。
前提変換:横糸なら蜘蛛も絡まります

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提返還:ジーエが接近する蜘蛛から絶技使用者を守ります

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換:近くでターニたちも戦闘中で、こちらと違って攻撃が成功しているのでこちらの士気は下がりません

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換:4人で死角を補い合う

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
前提変換:敵の罠である蜘蛛の糸の種は明かしたので、なるべく食らわないように気をつけて行動します

芝村 の発言:
以上?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換:こちらは攻撃目標としては小さいので、蜘蛛が集団では攻撃しにくい

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
前提変換:足下に散らばった蜘蛛糸にからまないよう、あらかじめ夜目で確認していたジーエが指示します

芝村 の発言:
はい。以上とします

芝村 の発言:
前提変換で20000

芝村 の発言:
成功要素提出どうぞ

シーロウ@たまき の発言:
シーロウは凄い息5を使用します

芝村 の発言:
防御は、前と同じなら中間判定で

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ラマ・カーンは【稲妻の指】1レベルを使用します

芝村 の発言:
OK−.6倍効果としようか

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
変幻攻撃と盾受け技術って、同一ターンの攻撃と防御にそれぞれ出す事は出来ませんよね?

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
攻撃に変幻攻撃、防御に盾受け技術〜みたいなのは。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「…ターカ・デーラよ、我が神よ。俺が嫁さんに会おうとすると、どいつもこいつも邪魔しやがる。俺の嫁さんがいくらいい女だからって、そうそう簡単におっ死んで誰かに嫁さんをやるチャンスなんかやれないね!」
「俺は死なない、俺はリースに会うまでは、会ってアイツを抱きしめるまでは絶対に死なねえぞ!ターカ・デーラよ、どうか助力を!」

芝村 の発言:
絶技は1ターン1個です

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
わかりました。

芝村 の発言:
はい。では各自、絶技をまずだしてね

ラマ・カーン@豊国 の発言:
絶技は以上です

シーロウ@たまき の発言:
シーロウの分です。
【凄い息】×5=10

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ラマ・カーンは【稲妻の指】1レベルを使用します

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
ジーエ・スーは前ターンと同じく【盾受け技術】を防御に使用します

芝村 の発言:
稲妻の指って効果同じだったっけ

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
特に修正は入ってないですね

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
えっと、

 ラマ・カーン@豊国 の発言:
 ラマ・カーンは【稲妻の指】1レベルを使用します
 芝村 の発言:
 OK−.6倍効果としようか

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
式神で変わりましたが

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
これでしょうか?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
間に敵がいたらそれにもダメージとルールブックにはありました

芝村 の発言:
あ。いや。いいです

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
す、すみません

芝村 の発言:
いえいえ。

芝村 の発言:
1成功要素打撃が6倍で6体

芝村 の発言:
36だけ偽

芝村 の発言:
もちろんこれは直接ダメージなんで、この時点では成功には寄与しない

芝村 の発言:
凄い息は1レベルで効果いくつだっけ

シーロウ@たまき の発言:
1000です

芝村 の発言:
1000×5で5000

芝村 の発言:
残り15000

芝村 の発言:
おそらく、それだけ?

シーロウ@たまき の発言:
シーロウの成功要素です。

体力:【凄い息を可能とする肉体】:凄い息OK。体力気力十分です。
知力:【洞察力】:時間とジーエさんの声で敵の動きと位置を把握します。
知覚:器用・【広い視野】ラマさんジーエさん仲間全員の行動を同時に把握します。
魅力:【お願い上手】:マーキにお願い発言をして、普段のリラックスした雰囲気で落ち着きます。
素早さ・【判断力】とっさの動きにも素早く応じて反応します。凄い息をかけるのに最も効果的な場所とタイミングを素早く選びます。
幸運・【勝負運】:窮地にあるほど力を発揮します。本番に強いタイプで困難を乗り切ります。ノーア姫に会えるか人生の勝負時です。
技・【呼吸法】:敵の動きに絶技の呼吸を上手く合わせます。
マウント:小剣 300【突く】

芝村 の発言:
まってまって

シーロウ@たまき の発言:
すみません^^;(ちがった)

芝村 の発言:
稲妻の指で結構なダメージは与えていて

芝村 の発言:
あと一回与えればたぶん敵は全滅するのね

芝村 の発言:
つまり次のターンさ。

芝村 の発言:
このターンの攻撃は残り15000でまず成功しないので

芝村 の発言:
失敗のままでもいいと思う

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ありがとうターカ・デーラ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
おおう

ラマ・カーン@豊国 の発言:
では成功要素を1停止します

シーロウ@たまき の発言:
すごい(笑)

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
(糸に絡まりつつ)神様ありがとう

ラマ・カーン@豊国 の発言:
【どこか憎めない】を停止します

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
ファンタジーではつよいですねえ。稲妻・・・

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
稲妻の指が無かったらと思うと。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
乱杭歯をむき出して奮闘しているので、とても憎めないとか言えるような顔ではありません

シーロウ@たまき の発言:
魅力:【お願い上手】:お願いしてる状況ではありません

芝村 の発言:
はい

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
(糸に絡まりつつ)「みんなすごい!ごめん!任せました!」

シーロウ@たまき の発言:
「ラマさん、いいぞ!嫁さんも惚れ直すぜ!」

芝村 の発言:
で、問題は防御だ

芝村 の発言:
前と同じにする場合、中間判定なのね

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前回と同じなので、中間です

芝村 の発言:
で、このターン死ぬのね。

芝村 の発言:
全滅

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ああー

芝村 の発言:
残りの半数がやられる

芝村 の発言:
で、成功要素5個たりないのをどうかしないといけないんだ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
こちらに15000ダメージ振り分けるのは無理でしょうか?

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
ジーエだけ糸に絡まるとかは無理ですかね。前に立ってましたし

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ターカ・デーラにこれ以上加護を願い出るのは、図々しいような気もするのですが

ラマ・カーン@豊国 の発言:
稲妻の指を取得したことと

 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「…ターカ・デーラよ、我が神よ。俺が嫁さんに会おうとすると、どいつもこいつも邪魔しやがる。俺の嫁さんがいくらいい女だからって、そうそう簡単におっ死んで誰かに嫁さんをやるチャンスなんかやれないね!」
 「俺は死なない、俺はリースに会うまでは、会ってアイツを抱きしめるまでは絶対に死なねえぞ!ターカ・デーラよ、どうか助力を!」
で、これ以上は…無理でしょうか…(ごめんなさいターカ・デーラ

芝村 の発言:
で。加護は来なかった。

芝村 の発言:
足りない成功要素5個分、どうにかできなければ全滅だ。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
稲妻の指で過分な加護だと思います

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
前提変換によって防御難易度は下がりませんでしょうか?

芝村 の発言:
通ってない成功要素を通せばまあ、3個足りないまではいけるね

芝村 の発言:
おっと。

芝村 の発言:
それがあったね>シーカ(笑)

芝村 の発言:
3ふんあげる

芝村 の発言:
いそげ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ありがとうございます!

芝村 の発言:
時間です

芝村 の発言:
提出どうぞ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前提変換
・武器で阻止線を張って敵の行動を制限

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・ジーエが前線に立っているので蜘蛛糸を全てに絡ませるのは難しい
・高い位置に対し糸を吐くので、蜘蛛糸はとびずらい

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・蜘蛛のコミュニケーション(動き)をシーカさんが声かけて教えてくれた

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・凄い息使用後で、風はこちらから敵に向かってふいている

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・ターニの方と戦闘中の蜘蛛の情報で、蜘蛛の行動が乱れることが予想される

芝村 の発言:
いいねえ。

芝村 の発言:
ターに出したのはよかったね。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・敵はばらけているので攻撃は分散する

芝村 の発言:
ターニは既に14体を倒して敵を敗走に導いてる

芝村 の発言:
貴方がたの敵も、ついでに逃げ出した。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
すごい ターニ すごい!

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ええー

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
わー。ターニ素敵!

芝村 の発言:
ターニはうさ晴らししたようだ。何のうさかはわからない

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ありがとうターニ ごめんよ役に立たなくてターニ

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
(気持ちは理解してあげよう、せめて

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「やあ、さすがですみなさん」

シーロウ@たまき の発言:
「ばるばるのひと、すごいな(憧)」

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「うう…みんなごめん(がっくし)…ありがとう」

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「取り敢えず蜘蛛糸をはがそう。手分けして」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「…ターカ・デーラ、あなたの指を貸してくださったことに心から感謝する。俺は必ず妻を見つけると誓う」と、つぶやきます

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「ところでこの糸を……あ、くっつくので布か何か使って引き剥がしてもらえると……」

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
「もが〜もが〜(ありがとう)」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「お前ら、だいじょうぶかー。カエーデたちの糸も外さないとなあ。お前ら災難だったなあ」

シーロウ@たまき の発言:
「姫さま、なにを仰います。シーカさん、サーキさん、すぐ糸きりますね」

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「ごめんね。モミージ、カエーデ…」

芝村 の発言:
おっと

芝村 の発言:
敵は土産に、だれか持ち去ってるかもしれない

Return To ターニの帰還#2 旅立ち(6)へ
Return To ターニの帰還#2 旅立ち(4)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Return To ターニの帰還#2 旅立ち(5) 詩歌藩国・星月の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる