詩歌藩国・星月の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Return To ターニの帰還#2 旅立ち(4)

<<   作成日時 : 2008/01/15 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 の発言:
音もなく、

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
短期予知!こんなときこそ短期予知!

芝村 の発言:
巨大な黒い蜘蛛が、20ほども丘を埋め尽くしている

ラマ・カーン@豊国 の発言:
うわっおう

シーロウ@たまき の発言:
「またあいつらかよ!」

シーロウ@たまき の発言:
(マーキをかばいつつ)

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「ちっ(戦闘準備)」

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「…遅かったなあ。でもまあ、あの蜘蛛はきらいなんだ、俺は」

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
では蜘蛛の方をみつつ
「私の遠縁にラーイという騎士がいてね。そいつはノーリコという姫と共にノーア姫を守ってたはずだ」

芝村 の発言:
我はこれよりM*より始まるゲームの目的を記述する。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
「俺はこんなとこで死なねえぞ、絶対リースに会うんだからな!」

シーロウ@たまき の発言:
「あいつらは火に弱い。たいまつ用意したのがいい」

芝村 の発言:
M*2 黒い蜘蛛と戦う 難易度不定 戦闘

芝村 の発言:
M*3 ノーア姫と再会する 難易度10000

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「くッ、一体どういう事だ…これは噂に聞く王都に現れた蜘蛛とはアレか!?」

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
「でかいなあ・・・ついでに悪そう}(身構えつつ

シーロウ@たまき の発言:
蜘蛛との距離はどのくらいですか?

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
「シーロウの言う通りだ。あいつらは火に弱い。」

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
処理的にはどうなるんだろう、この状況。

ラマ・カーン@豊国 の発言:
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「…とりあえず、なんか妙な感じもするが。俺は嫁さんを探しに行く」
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「そうだな、俺は医者を探そう。逃げてきた奴は一度はお世話になってるだろうし、顔も広いから何か知ってるかもしれない」
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「…シーカ。俺は妻を早く捜しに行きたいんだが…」
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「なんで俺をひっぱってきたんだ。俺は早く医者のところにな!確かにお前らと一緒に行って、医者の情報が聞ければとは思ったがー」
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「俺は嫁さんを探しているんだ。大事な嫁さんさ。助かっていりゃあノーア姫のとこに行ってるだろうって考えてな、こいつらに同行した」
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「あー、お前さんたち誰かリースって女を知らないか?まあ、知らないかなあ…」

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
「それならばたいまつがある」<火に弱い

ラマ・カーン@豊国 の発言:
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「もうなあ、手を離してそれっきりなんてなるのはなあ…俺が死んで詫びれるならいいが、あいつは賢い女だ。きっと生きてるに違いないから、ノーア姫を探してたんだ。今ここいらで一番まともなのはノーア姫のとこだったからな」
 ラマ・カーン@豊国 の発言 :
 「俺はこんなとこで死なねえぞ、絶対リースに会うんだからな!」

以上伏線8で、稲妻の指取得は可能ですか?

芝村 の発言:
いいですよ>ラマ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
やったー!

ラマ・カーン@豊国 の発言:
前回できなかった稲妻の指を手に入れたー!

芝村 の発言:
蜘蛛との距離は200mほどだ。

芝村 の発言:
ここは丘の上にあたる

シーカ・ルーカ@詩歌 の発言:
「ノーコ姫、弓を」

シーロウ@たまき の発言:
絶技ですが、掲示板にあるように凄い息を追加でひとつ入手してよいでしょうか?>最終凄い息5

シーロウ@たまき の発言:
使用はノーアを守りし者まで入れて累積4回です

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
Mが追加となりましたが、順番やタイムアウトについてはどうなりますでしょうか?

芝村 の発言:
ええ>シーロウ

芝村 の発言:
タイムアウトはもうない。

シーロウ@たまき の発言:
ありがとうございます

芝村 の発言:
順番はペアリング6

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
了解です。ありがとうございますー。

芝村 の発言:
全員で1ゲームだ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
おおー

芝村 の発言:
20の蜘蛛のうち、14まではターニたちがおさえて戦うだろう

よんた@サーキ・ヨーン の発言:
となると6ですねえ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
タイムアウト不可ということは、アイテムの持ち替えも不可ですよね?

芝村 の発言:
ええ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
了解です。

芝村 の発言:
マウントしてる5個までが使える

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
お。では馬鳥に乗せてるたいまつの使用も不可ですか?

芝村 の発言:
ええ。>ホーシ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
あらー。了解ですー

芝村 の発言:
さて。ではそろそろやりましょうか。

芝村 の発言:
全体行動宣言をどうぞ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
はい

ラマ・カーン@豊国 の発言:
すいません、稲妻の指は今回は使えないでしょうか?

芝村 の発言:
つかえるよ>ラマ

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ありがとうございます!

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
協力して蜘蛛6匹を倒します

芝村 の発言:
1ターン3分だが、どんな風に戦うんだい?

ラマ・カーン@豊国 の発言:
ここは開けた場所なんでしょうか?

芝村 の発言:
ええ。なだらかな丘が続くエリアだ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
時間は何時くらいでしょう?

芝村 の発言:
2時頃

芝村 の発言:
夜中だよ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
了解です。

芝村 の発言:
敵は丘を秒速3mで近づいてくる

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
夜目持ってるNPCがいるので、敵を把握して…

芝村 の発言:
その攻撃は一匹で難易度5000(能力表記)だ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
馬鳥部隊で一撃離脱と混乱を狙って

芝村 の発言:
ええ。

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
凄い息で火を放ち、敵を整列させて、そこを稲妻の指でどーんと

シーロウ@たまき の発言:
150m先から、凄い息5で火のついたたいまつや竹の棒を投げて、大蜘蛛を混乱させる難易度はいくつになりますか?

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
すみません、夜目はジーエさんでした。NPCじゃないです

芝村 の発言:
15000>シーロウ

芝村 の発言:
一撃離脱と混乱を狙うか。難易度は普通にやるなら5000だろう

芝村 の発言:
蜘蛛が火に弱いのは知ってる

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
はい

芝村 の発言:
どうする?

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
すみません、ちょっと状況が混乱してまして

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
全員で5000、でしょうか?全員で30000?

芝村 の発言:
夜目持ってるPCがいるので、敵を把握して…
馬鳥部隊で一撃離脱と混乱を狙って
凄い息で火を放ち、敵を整列させて、そこを稲妻の指でどーんと

芝村 の発言:
する場合だよ

芝村 の発言:
全部うまくいけば5000だ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
了解です!ありがとうございます!

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ではそれで

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
それだと、敵が1匹だけ倒せて、残り5匹は残ってしまうということですか?

芝村 の発言:
いえ。全部倒せるよ。全部うまくいけば>ジーエ

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
ありがとございますー。がんばりますー

ジーエ・スー@へぽGS の発言:
どうもすいません、ありがとうございます

ラマ・カーン@豊国 の発言:
全部うまくいきますように!(祈)

ラマ・カーン@豊国 の発言:
一時を考えないと

ラマ・カーン@豊国 の発言:
・共に戦う仲間がいるため士気が高い とか?

芝村 の発言:
ではいきますよ。

ホーシ・ノーコ@典子 の発言:
お願いいたします

ラマ・カーン@豊国 の発言:
(あ、すいません裏と間違えました!

Return To ターニの帰還#2 旅立ち(5)へ
Return To ターニの帰還#2 旅立ち(3)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Return To ターニの帰還#2 旅立ち(4) 詩歌藩国・星月の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる